2021/06/30 14:08


『 やすらぎたいあなたに寄り添えるように・・・ 』

そんなコンセプトを持って、 Will be With you. シリーズを立ち上げました。

暖かいお布団や、大きくてふわふわなぬいぐるみなど、

やわらかくてあたたかいものに包まれていると、

ほっと安心すると思います。


Will be With you. シリーズのコンセプトを表現する第一弾製品は、

With RELIEVING PILLOW
ウィズリリービングピロー



With RELAXING CUSHION
ウィズリラクシングクッション


まくらとクッションの2つの製品です。


元々は、背中から上半身全体を包み込めるまくらを作りたい。

ということで製品開発をスタートさせました。

からだを包み込むためにはやわらかさが、

まくらとしての使い心地のためには頭部をしっかりと支える必要があります。

しかし一体型の大きな枕の中でそれらを両立させようとすると、

使い方が限られてしまうのではないかと思い、

やわらかく包み込む大きなサイズの With RELAXING CUSHIONと
やわらかく受け止めながらしっかりと支える構造のまくら With RELIEVING PILLOW

それぞれの役割ごとに2つに分けることにしました。


セットで重ねて使ったり、離して使ったり、またそれぞれ別々に使ったりすることで、
様々な寝姿勢や、くつろぐ大勢にフィットすることができるようになりました。
布団やベッドの上だけではなく、おうちの中のいろいろな場所で使って、

『 やさしさに、ほっとつつまれる。 』


そんな感覚を体験して頂きたいです。

Will be With you. シリーズ公式ページはこちらからアクセスください。